他には真似できない価格!

どうも、文江です。先週からずっと脱毛サロンを探してます(笑)。といってもネット検索ですけどね。

狙いとしては、安くて、近くて、早く終わる・・・といった欲張りな縛りで探してます。そしてついに発見したのが「ピカリ脱毛」です。ミュゼプラチナムやキレイモとは違ってかなりマイナーな部類。でも良さげです!大変役に立ったサイトがこちらです→「ピカリ 脱毛」参考にどうぞ。

じつはラッキーで、ちょうど職場の近くにありました!(新宿西口本店です)。来週にでも行って予約してみようかと思ってます。

それではピカリ脱毛の魅力を紹介していきますね。まずはコスパが異常に安いです。他では見たことないですね。初回プランを除いた、通常料金で他社と比べたら圧倒的だと思います。私は値段が一番のネックだったのでこの時点でもう決定なのですが、他にも魅力はまだまだございます。

施術自体も大変こだわってます!まず、日本人の肌に合った国産の脱毛マシンを使用しています。それも同時に2台使用で、2人で担当とのこと。脱毛技術もさることながら、時短にも期待できそうです。実際、施術にかかる時間は45分だそうです(顔・VIO含む全身脱毛の場合)、はやいですね~。

デメリットらしいものもなく、・・・しいて言えば店舗数が少ないこと。でも職場が近い私には関係ないです!

いまは初回特典の3カ月で0円!ってのをやってるので、ちょど良さそうです♪あとは無料相談で脱毛マシンが私の肌に合うかどうか聞いて決めたいと思います。