仙台に帰ってきた彼と浮気調査

どうも、お久しぶりです。エリです。

彼に浮気疑惑を持ち始めた前回から約2週間が経ってしまったのですが、その間に彼が3日間の連休を取って仙台まで帰ってきてくれました。久しぶりに会えてうれしい反面、先日の友達と話したことが頭をよぎって、素直に彼を信じてあげられない自分もいました。

1日目は家でゆっくり過ごしました。その間、彼をいたわりつつじっくりと観察していたのですが、疑っているのが雰囲気で出てしまったのか、「エリ、なんかいつもと違くない?」って言われてめちゃくちゃびっくりしました。やっぱり気持ちって表に出てしまうんでしょうか?「え?なんでもないよ」って即座に返しましたが、気づかれたかもしれません。

2、3日目は一泊二日で日光に旅行に行って来ました。気分が晴れない中での旅行でしたが、自然と触れてリラックスはできました。旅行中も彼の様子を伺いつつだったのですが、それほどいつもと変わっているところは無く、自分の中で段々と浮気疑惑が薄れていきました。仙台に戻ってきて、彼のことを疑ってしまった自分に後悔をしつつ、また彼を信じていこうと気持ちを新たにし始めていたのですが、そこで浮気疑惑を復活させるある出来事が起こったのです。

それは、彼がトイレに行ったときに何げなく覗いてしまったスマホに表示された、LINEメッセージ通知。なんとそこには、「いつ帰ってくるの~」という女性の名前(ガチの本名ぽいので名前は伏せます)からのメッセージ。これを見て、自分の中の疑惑が復活してしまいました。やっぱり怪しい。ここで、浮気を本格的に調べようと思い始めました。

といっても、自分では難しいのでネットで「浮気調査 仙台市」「浮気調査 依頼」のようにググってみたのですが、探偵事務所は浮気調査もやってくれるらしいというのはわかりました。まだ依頼まではしていませんが、事務所に頼む決心ができたらお願いしようと思います。